HTML convert time to 0.118 sec.


FrontPage

Last-modified: 2015-05-25 (月) 19:41:08

アラド戦記Wiki Edit

NEXONが運営するオンラインゲームアラド戦記の情報を取り扱うWikiです。

(前運営サイトハンゲームからでも引き続きログイン可能です。)

※当WikiではメニューバーにJavaScriptを使用しています。
JavaScriptをOFFにしている方はサイトマップをご利用ください。

はじめに Edit

アラド戦記Wiki内検索

 

各ページに設けてあるコメント欄は編集ができない方のためのものです。
情報があれば提供よろしくお願いします。

アップデート情報 Edit

将来的に実装されるであろうアップデート情報は改変情報へ。
過去のアップデート情報は過去ログへ。


4Gamer.netから取得したRSS


アラド戦記 - お知らせ(最新7件)


アラド戦記 - イベント(最新5件)


アラド戦記 - アップデート(最新5件)


Wiki全般に関するコメント Edit

最新の5件を表示しています。 コメントページを参照

  • ないですよ。大転移目前ですが追加しても問題ないかと。 -- 2014-07-10 (木) 15:39:23
  • アラドwikiの広告にRMTが表示されるのはひどいなw -- 2015-03-23 (月) 10:27:24
  • どこに書いていいのかわからなかったのですが、TOPのアラド公式ページへのリンクがエラーです -- 2015-05-25 (月) 01:34:56
    • 修正しやした -- 2015-05-25 (月) 19:43:17
  • トップ画にDKとクリエとナイトを追加してあげてほしいな -- 2015-05-25 (月) 10:43:20
    • 女鬼剣士「ano -- 2015-05-26 (火) 21:21:46
  • NPCのページなくなった?前からありませんでしたっけ? -- 2015-06-25 (木) 02:42:31
    • ずっと昔はありましたが内容はNPC別のクエストページで、更新が二度手間になってしまったり更新を忘れてしまうことがよくあったため削除されました。もし新たに作るとしてもワールドマップで確認できる情報を載せるぐらいがせいぜいじゃないでしょうか。 -- 2015-07-04 (土) 12:31:56
お名前: URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White

Wiki編集に関するコメント Edit

編集方針ページを参照

最新の5件を表示しています。 コメントページを参照

  • 以前は冒頭部が冗長になっていた感があるので、直接スキルに飛べないデメリットはあるにしろ、個人的にはすっきりして見やすくいいと思います。ただ、スキルが、内部で3〜4分割されており、編集に苦労しそうな予感はします。 -- 2015-05-24 (日) 19:35:35
    • 貴重なご意見ありがとうございます。メニューについては、このままとりあえず行こうと思います。上部にこれまでのようなメニューがほしい場合は、意見がでてきたらつけるか判断します。 -- 2015-05-24 (日) 19:54:01
    • なお、ページ分割ですが、内部的に1600行を超えるとページ表示できないので分割は必須です。当初、転職、覚醒、2次覚醒で分けようと思いましたが、転職スキルだけで既に1600行を超えているので、おそらく、行数の多い職の場合はこれだけでアウトです。このページを雛形として考え、転職スキルのページも末番をつけて更に分割せざるおえないのは、仕様上仕方ないかと思います。編集の懸念についてですが、データ部分に関しては、areaeditによる部分編集機能があるので、各部をareaedit設定すれば、大きな問題は発生しないと考えています。 -- 2015-05-24 (日) 19:54:13
  • ソウルブリンガーのページを内部分割・行数オーバーを解消し、表示可能にしました。1日1ページくらいのペースでやっていきます。 -- 2015-05-25 (月) 12:45:09
  • プリ改変されたから久々にWiki使ったけど、Wiki自体のシステムが変わってたのね -- 2015-06-10 (水) 14:13:50
  • エレマス・サモ・学者ページの行数オーバーを解消しました。 -- 2015-06-20 (土) 23:18:31
    • 追記: ダークナイト、クリエイターの対応完了。他職も順次対応していく予定です。 -- 2015-06-27 (土) 22:39:19
    • シーフ3職対応完了。 -- 2015-06-28 (日) 13:12:38
    • プリースト・女ガンナー対応完了。 -- 2015-07-19 (日) 07:27:09
  • スキルへのショートカットがなくなって、かなり不便に感じるのですが・・みなさんそうでもないのかな? -- 2015-07-26 (日) 21:09:05 New
    • 見辛いよねー、SIの頃似たような問題起きて手書きのページ内リンク作ってたけど、またあれが必要かもね -- 2015-07-27 (月) 13:17:39 New
お名前:

荒らし報告 Edit

最新の5件を表示しています。 コメントページを参照

  • トップページだけいま戻しましたがトップページそのものが削除されていました。出来る部分で復旧を行っていきますが荒らし対応お願いします -- 2013-11-10 (日) 11:30:26
    • 復旧作業ありがとうございます。荒らしを行ったIPアドレスを規制いたしました。 -- WIKIWIKI.jp*運営チーム? 2013-11-12 (火) 14:54:27
  • 異名欄の喰らいなあと悲鳴をあげなあは削除してくれませんか?正直マジ不快です -- 2014-05-07 (水) 01:30:40
  • 異みょーん産じゃない異名載せてるし、異みょーんじゃなくて異名のページにした方がいいような気がした。深淵追加されても異名追加してないのは異みょーんのページだからなのかなーとかも思ったし -- 2014-05-11 (日) 00:24:18
  • 極限の祭壇ページがDeleteされていたのでバックアップ復旧しておきました。 -- 2014-08-13 (水) 13:28:23
  • FrontPageがおかしなことになっていたためバックアップ復旧しました。 -- 2014-11-13 (木) 17:42:03
お名前:

Wikiの編集が出来ない方が荒らされているページを発見した場合、ページ名をご記入ください。